NORTH NO NAME

SOMEHOW』ACME✖︎BEAMS T レセプションパーティー

SOMEHOW』ACME✖︎BEAMS T
レセプションパーティーの模様です。
沢山のお客様、関係者様で大盛り上がりでした!










海外等でもご活躍されていて作風もアイディアも素晴らしいアーティストの皆様とご一緒させて頂き、恐縮でしたが凄く光栄な事でした!
お誘いして頂いた貴島さんを始めACMEの皆様に感謝です…。
BEAMSの桑原さん、清家さんにも良くして頂きパーティーも楽しませて頂きました。
関係者の皆様、本当に有難うございました。

お買い上げ頂いたお客様、お会いできなかったお客様、見に来て頂いた皆様、有難うございました!
引き続き8/2までBEAMS Tにて開催しておりますので是非、お立寄り下さい。




ミエイの友人、アヤコちゃん、ノンちゃん!THE4PLA!ありがと~


よしきさん&ACME貴島さん!


OC良ちゃん&タバっちゃんと伊藤さん!アザっ!


伊藤さん夫妻と!いつも有難うございます!


横浜スラップスティックTATTOO、彫師のタカユキさん!有難うございます!


MASA君も来てくれた!有難う!

帰宅前によしきさんとMASAとチラッと御飯。


家に着き札幌から来てたノンちゃんと3人で飲み直し🍻

スポンサーサイト
  1. 2015/07/19(日) 22:46:57|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/932-37872b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる