NORTH NO NAME

Inked life

鈴木嘉樹さんの個展"Inked life"に行ってきました~

素敵なかっこいい写真ばかりでした。
たくさんの人でごった返していて嘉樹さんの人柄の良さが見える素晴らしいレセプションパーティでした!!





主役の嘉樹さんは足がイッてました。笑
松葉杖の理由は後で聞きます。。。


一緒に行った良ちゃんとメシ!


帰り道に撮影!


Inked life

2015.3.6-4.3
SLOPE GALLRY
13:00~19:00
open 月曜日~金曜日

一ヶ月くらいやってるみたいなので行ってみて下さい~!かっこいいですよ~!

良ちゃんと話してたらfrom ORANGE COUNTY 古着屋時代を思い出し、話しが尽きません✂




  1. 2015/03/06(金) 21:55:18|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/882-dc7a6e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる