NORTH NO NAME

HRCS終了~



ブースにお越し下さった皆様、本当に有難うございました。
僕もミエイも年に一度ですが、お会いできてお話するのを楽しみにしてます。





ピーナッツよしきさん


O.Cリョーちゃん&馬場ちゃん
手伝ってくれたコウキ✂


GLADだいすけ君達のブースは大盛り上がり!ちょうしに乗って乗せてもらった!いつか、ドライブお願いします✂


濱本峰松園一家サンクス✂


よしきさん&MASA君


札幌の大先輩!


I LOVE 伊藤夫妻


WOLFMAN BARBER そはらさん✂


KAZZZさんいつも有難うございます✂


帯広から有難う~✂


岩村さんは古着屋の時から仲良くしてもらっててかなりの年数!いつも有難うございます✂


さかいさん&CTMまさと君
名古屋の重鎮✂いつも仲良くしてくれて有難うございます✂


ヒロシ!


SIDE MOTORS×GLADHAND✂


いつか、アンヂェラスで!


BARBAトモ、髪伸びたー。切って!


ジロ君いつも有難うございます✂

@jiro1975

ミエイパパ、ママも応援に駆けつけてくれた!僕はいつも可愛がってもらってて感謝感謝なのです。


タイミングが合わず写真撮れなかった友人、知人、お客様とは残念でした。。お互いバタバタなのでしゃーないですが、来年は!✂✂✂


皆様、本当に有難うございました!




スポンサーサイト
  1. 2014/12/09(火) 06:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/862-8018b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる