NORTH NO NAME

結婚10周年

私事ですが、先月の9/17で結婚10周年を迎えました~!



付き合っては14年経ちます。
僕のやりたい事を常に支えてくれてプライベートは楽しく普通の生活ができ
今、好きな仕事を楽しんで出来ているのは全て奥さんのおかげなのです。

もちろんそこに、好き勝手やってる僕を応援してくれている家族、友人達、お客様がいるからですけどね!

当たり前の事を書いていますが、こうゆう機会じゃないと文章に残せないので10年間を振り返り、短く書いてみました。

これからも奥さんと2人で面白いモノ、イイねって思われるモノを作っていきたいと思います。

奥さんサンクス!✂

応援して下さっている皆様、これからも宜しくお願い致します。


  1. 2014/10/01(水) 02:26:28|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/832-3c21f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる