NORTH NO NAME

2013年末

今年も後わずかです。
今年を振り返ってみて、、、

応援して下さってる皆様や
お取り扱いして下さってる店舗様
地元や東京の友人達、家族
仲良くして頂いてる全ての人に感謝感謝です。
皆様の支えがあって夫婦共々、笑顔で楽しく仕事ができています!


来年は午年って事で今年最後に馬のやつ作りました~

VTG生成り生地ベースにチェックのペイント。
馬、蹄、カードはVTGスエードの裏を使い、なかなか雰囲気良い感じに出来ました。

コレは販売用じゃなく、いつもお世話になっているGLADHAND様の1/2初売りの時のプレゼント用で頼まれ作らせて頂きました。

もし欲しい人がいたらGLADHANDの初売り行ってGETして下さい~~

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~
スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 18:25:19|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/756-5cdc7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる