NORTH NO NAME

札幌一泊二日

HORROR COMICを見に札幌へ、、

帯広でODD BALLというお店をやってる坂本ちゃんに新千歳空港まで迎えに来てもらった。有難う坂本ちゃん!

アブちゃん誘って四人で御飯。


HORROR COMIC会場のカフェに着き、、

ズーッと仲良くしてもらってる森川さん、ハタノ君とも会えて話しできてワヤウケタ!ナマらカッコいい先輩の二人。







写真以外にもテンヤワンヤ人沢山でした~!
久々に前田氏、スケッチ氏にも会い話しも少しできて楽しかったです。
内容はもちろん最高でした!
東京、名古屋、大阪でも予定してるみたいなので東京は行こうと思ってます。


夜は北光園で仲間達と呑み食い、、





ガクちゃんアウターなのにワキアセガッチリ$$

サスガでございます。

HORROR COMICで古着屋ラグワゴンで務めていた時の佐藤社長と奥さんの里美さんと数年ぶりにあって嬉しかった!
もうちょいゆっくり話ししたかったな~。

一泊で速攻帰ってきたので疲れた。
  1. 2013/05/03(金) 03:36:09|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/667-f607e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる