NORTH NO NAME

札幌最終日

最終日はみえいを札駅に送りRAT HOLE行ってCROWN寄って森川さんの倉庫行って近所でご飯。
イトコの家に顔を出し叔父さん、叔母さんの元気な顔を見て姉ちゃんを薄野に送り帰宅。




森川さんいろいろアザーす!


マーちゃん、ユウナに宜しく~


ユースケ君、谷くん、例の件よろしくお願いしまーす!

サリーまた盆に会おうね~

これからミエイの実家行きます。
でめ金の中華楽しみ!めちゃくちゃ旨いんです☆

札幌で会えた友人達、有難うございました~!会えなかった友人はまた次回の楽しみで!
12日から東京です。。
今回も沢山のパワーをもらい、また東京で頑張れます。

年二回の長い休暇でオーダーお待たせしている皆様、申し訳ありません。。
待って頂き有難うございます!
カッコいい~ヤツ作らせて頂きます☆
  1. 2013/01/10(木) 12:03:21|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/626-5b4e743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる