NORTH NO NAME

愛知最終日 YAKETY YAK

愛知県最終日です。
二泊三日。早かった~。
もう少し時間があれば良かったな~。

ホテルをチェックアウトしてYAKETY YAKの小嶋さんと小田くんに会いに!









名古屋のB級グルメ、あんかけパスタ!ナマら旨かった☆




YAKETY YAKは名古屋にあるサイコーにカッコいい古着屋さんです。
僕もズット古着屋だったので今でも古着は大好きで買っています。

6年くらい前札幌にいた頃、東京のイベントに出店した時に出会いそこから凄く良くしてくれてます☆
いつも有難うございます!
今回もいろいろ有難うございました~☆
  1. 2012/10/27(土) 13:26:01|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/583-29f7f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愛知最終日 YAKETY YA】

愛知県最終日です。二泊三日。早かった〜。もう少し時間があれば良かったな〜。ホテルをチェックアウトし
  1. 2012/11/03(土) 16:35:49 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる