NORTH NO NAME

愛知2日目 CAL FLAVOR

朝起きてホテルからポコポコ歩いて会場へ。




JIRO君とアヤコちゃん、ベティが入口でお出迎え。アザす!

JIROくんは札幌の優しい先輩。
いつも仲良くしてもらってます☆

BONNEY&BILLSさん所でナックルさん発見☆


記念撮影。

ナックルさん、こないだ大阪でMONSTERS FAN CLUBと言うショウをやってて写真でしか見てないけどスンゴイヤツ作ってた☆
↓コレね。他のもカッコいかった!


札幌の大兄貴アバンギャルドKAZUHIROさん&ブル オリジナルYONEさん

東京来てからは特にYONEさんにはお世話になっていてYONEさん、奥さんのイズミちゃんとは夫婦共々、仲良くさせてもらってまーす☆スゴく大好きな2人。

SAPPORO GERONIMO MC !

昔っからある札幌のMC!
やっぱカッコいい!

カズヒロさん&ミエイ

カズヒロさんの会社アバンギャルドとはタトゥタイツの前屈者。
今では大流行りで真似てタトゥタイツやってる会社がたくさんあるけどアバンギャルドが最初に出した本物です。やはり人より先に出したアイデアやモノはサイコーでカッコいい☆

ご飯はハンバーガー。
1時間くらい待ってペコペコでした~

美味かった☆ベティ欲しがってワヤ。



地元愛知のブランド、グリーサー夏目くん&ブルーくん。久しぶりにお会いしました~!次回は横浜で!


2人の写真、マトモなのはコレ一枚だった☆


アヤコちゃんの愛犬ベティと仲良しになった☆可愛いわ~~~

結局、写真は人ばっかりでどんなイベントよ?って感じなんで次は車とか載せまーす☆
  1. 2012/10/23(火) 18:54:13|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/579-e44f09b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる