NORTH NO NAME

愛知1日目 C.T.M

奥さんと2人で愛知県へキャルフレーバーって言うイベントに行ってみました~
&お世話になっている方々に会ってきました。

1日目は予定より遅く着き愛知に住む先輩ジロー君アヤコちゃんとMASATOくん家へ行って刺青。















MASATOくんとは、12年くらい前にM先輩が札幌に呼んだ時に出会い、刺青してもらってからチョイチョイ入れてもらったり仲良くして頂いていてサイコーにカッコいい人です!

今回、初めてヴィンテージ服・TOYコレクションを見せてもらったけど凄かった。。時間が足りなかった。。。






楽しい時間、本当に有難うございました!
コレクション、シビレましたわ。。

、、、その後イベント会場近くのホテルへチェックインして即寝!
  1. 2012/10/22(月) 23:00:42|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/578-9c59b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる