NORTH NO NAME

RIVER TONW 7TH PARTY!!



WESTERN RIVER 21th & RIVER TONW 7TH PARTY
、、の模様です。
大盛り上がりでWESTERN RIVERに集まる地元の仲間、お客様との絆の深さが見れて刺激的なイベントでした!






C.T.M.MASATO LIVE TATTOOING !


BMX SHOW !



















写真は無いですが、、MOTORCYCLE&HOTRODも凄い数でした。


、、、次の日はお店に寄ると、早くも21周年の限定パッチを求め数人のお客様にお会いしました!










有難うございました!!
お会いできお話させて頂き嬉しかったです!

WESTERN RIVERの皆様、本当に有難うございました。
楽しい二日間でした!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/17(水) 02:56:55|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/577-232db48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる