NORTH NO NAME

1961-1963 BOBBLE HEAD

また僕のどーでもいい趣味の内容です。
首振り人形が大好きで、数年に渡り「おっ!」て感じのモノがあれば買ってたモノです。
結局、同じ種類のモノばかりになっちゃうんです。。。

首振りの種類、めちゃくちゃある中
ハゲオヤジやガンコオヤジ。。。
愛嬌あって大好き。

MADE IN JAPAN !

首もげた。もげても好き。
顔となんか合ってる。



横浜中華街で購入。
たしか600円くらい!なかなか好き。



海外でも首振り人形は集めてる人が多くて僕が欲しい首振りは値段が高すぎ!無理!
今載っけたヤツらも昔と違って値段上がってるぽいし。

まあ、どーでもいいけど!




...去年のカスタムショーで作った首振りネタのアレンジバージョン!
時間あるとき作って作業場に飾りたい。
そのうちにオンフレームの販売もします。
  1. 2012/03/22(木) 03:43:41|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/499-71843de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる