NORTH NO NAME

from ORANGE COUNTY 10anniversary !!

from ORANGE COUNTY
今日5/17で10周年を迎えました!

20110517 2
記念の一枚!
20110517 5
10年前の写真と見比べたけど、やっぱ年とったね!!俺、太ったね!


良ちゃんと2人で10年前の2001年5月17日にスタートしました。
時が経つのは、なんだか早いものです。
自分は5年と数ヶ月の期間でしたが、今の自分があるのは
from ORANGE COUNTYそして、坂井 良太という存在が大きいです。

その時の思い出は書ききれない程あります。
アメリカへの買い付けや店での多くの出会い・・・

その前は別々の古着屋に勤めていてお互い経験が少ないままオープン!
何もわからない状態でアメリカを行ったりきたりして
古着、古物が好きっていう気持ちだけのスタートでした。
最初はがむしゃらに勢いで突っ走ってました。
でも、心の底から何かを好きという気持ちって改めて大事な事だと思います。

そして、どんどんfrom ORANGE COUNTYの
独特なスタイルが出来上がっていった・・・と思っています。

・・・ホント止まらなくなるのでここらで止めときます!


僕はfrom ORANGE COUNTYから独立して現在5年くらいになります。
独立してからも良ちゃんの支え、応援があって現在に至ります。

from ORANGE COUNTYはNorth No Nameの原点です。

from ORANGE COUNTY 10anniversary おめでとう!!!
そして、この先20年・30年・・・とO.C.Styleを貫いて下さい!!

最後はO.C.Style TOKYO BABAちゃんで!

20110517 1
O.C.Style RYOTA BLOG
  1. 2011/05/17(火) 23:21:48|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/395-d1d3ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる