NORTH NO NAME

名古屋 日帰り

先週の土曜日に夜行バスにて、名古屋へ行ってきました。

2/28 この日、北海道の後輩・コウキが YAKETY YAK での勤めが最後の日でした

nagoya1.jpg
コウキ・店長のオダくん。

急にお邪魔したので、オーナーのコジマさんとは会えず終いでした。
急にすいませんでした!次回はゆっくりお邪魔します~!


メチャクチャ良いお店です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YAKETY YAK

朝5:00到着。
nagoya5.jpg

朝早いのにもかかわらず、先輩のジローくんが迎えに・・・
nagoya3.jpg

朝なんで歯磨きを・・・歯デカッ!ジローくん家は変なものがタクサンあっておもろかった!
nagoya4.jpg

昼飯は名古屋といえば・・・アレ?中華??
nagoya2.jpg

日帰りだったので、ゆっくりできずでした。

会いたい人いっぱいいたのに・・・次回はもっとゆっくり行こうと思います。

コウキ、北海道帰っても頑張れよ!!

今回お世話になった、YAKETY YAKさん、ジローくん、また遊びに行きます~!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/05(金) 00:41:32|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京タワー | ホーム | O.C.STYLE×North No Name>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/188-bf53b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる