NORTH NO NAME

なんだか良い写真

少し前にBRUCE DAVIDSONという写真家の写真集を買った。

中身は題名の通りサーカスの写真です。

洋書は好きで良く見に行きますが、自分は写真家とか良くわからないから、調べる前に表紙で良さそうな物を買っちゃたりします。

だから今まで、アレって思う写真集もありました。

今回のは好きです。かなりグっときました。

画像 004
1958年~1967年にかけて3つのサーカス団の仕事・日常を撮っている写真でした。
画像 005
画像 006
画像 007

自分の奥さんが絵描きや写真家に詳しいので聞いてみると、他にも Brooklyn Gang 、East 100th Street等、数冊の写真集を出している有名な写真家だったみたいです。
  1. 2009/05/14(木) 01:32:22|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙台から・・・ | ホーム | グレムリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/148-4d4538d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる