NORTH NO NAME

HIRO♡MEGUMI 結婚披露宴 ‼︎

札幌from ORANGE COUNTY時代からの仲間HIROの結婚式‼︎…で一泊二日で帯広に‼︎

ひろ、めぐちゃんおめでとう~‼︎

素敵な披露宴でした‼︎






二次会、三次会、四次会…。。サイコーでした~‼︎





そして、帯広でお世話になっているお店SWING UPにも久々に行けた‼︎相変わらずカッコ良く、オーナーのゆうた君はユルくてナマラ良い方!笑





元々はヒロからの紹介で知り合ったゆうた君、長年ホントっにお世話になっていて最高にカッコイイ人です‼︎
帯広に行った際は必ず行って欲しいです‼︎

アブちゃんの車に乗せてもらい帯広から離れる前に御飯をいただき!
このお店の内装もヒロがやってるみたい!
良い雰囲気だった~~‼︎


ヒロが結婚式に呼んでくれたお陰で、久々に会える人や初めて会う人がいて濃い1日を過ごせました。
ありがとう~‼︎ホントおめでとう~‼︎






スポンサーサイト
  1. 2017/11/08(水) 21:34:31|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/1096-c9d9d96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる