NORTH NO NAME

PLUG IN SAPPORO


5/3の札幌で行われたイベント”PLUG IN”にFROM ORANGE COUNTY 1日復活として相方O.C.CREWリョウちゃんと参加させて頂きました~~!
メチャクチャ良いイベントで楽しかった!






ブースに来て頂いた皆様、本当に有難うございました!
僕もリョウちゃんも札幌を出て、かなりの年数が経つのに”FROM ORANGE COUNTY”復活という事で多くの人が駆けつけてくれて感謝感激でした。
そして、その当時からお世話になっている先輩方や友人達に支えられて今回のイベントも大成功でした。
有難うございました!



今回もかなりお世話になった森川さん!
















































イベントはこんな感じでした~!


前日の北光園もサイコーでした!






スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 23:56:12|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nnn0917.blog123.fc2.com/tb.php/1008-b79464be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる