NORTH NO NAME

ANDFAMILY'S Mr.GOODMAN 展示会

ANDFAMILY'S
Mr.GOODMAN
の展示会へ行ってきました~



今回もUさんの拘りや想いの詰まった最高にかっこいいモノばかりでした!
お忙しい中、本当に有難うございました!!

Uさんが作る服は大人ぽくシンプルで細かいところまで拘っている本当にかっこいいモノ作りで、洋服好き、ヴィンテージ好きには一度着てみたらハマると思います!
僕も今回、数点オーダーさせて頂きました。楽しみ!

☞☞☞ANDFAMILY'S


  1. 2016/02/23(火) 15:49:10|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

THE H.W.DOG&CO.

THE H.W.DOG&CO.
弦巻さんが打ち合わせにて作業場に来て下さいました。

僕の作業場にて。


THE H.W.DOG&CO.

1860 - 1930 年代までの高品質な物作りをアメリカ、ヨーロッパの労働者が着用していた帽子を元に、現代だから可能である技術と組み合わせた帽子ブランド。

☞☞☞THE.H.W.DOG&CO.


  1. 2016/02/21(日) 14:13:47|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

個人様オーダー

H様からのオーダー品です。





LUCKY RUDYさんがデザインしたモノをパッチで作らせて頂きました。


個人様のオーダー品が溜まっていたのでちょこちょこ載せます!




  1. 2016/02/18(木) 21:03:25|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

PEACHE


奥さんの友人ノンちゃんのレディースアクセサリーブランド”PEACHE”

ネックレスを作ってもらいました~!



古着に合わせても良い感じです!




奥さんのアクセサリーもほとんど”PEACHE”です!

奥さんはノンちゃんが高校生の時からの友人でずーっと仲良しで、僕もかれこれ15年くらい仲良くさせてもらっています!



☞☞☞PEACHE BLOG

☞☞☞PEACHE WEB SHOP

☞☞☞PEACHE Instagram


  1. 2016/02/16(火) 12:00:45|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

from ORANGE COUNTY

O.C CREW 良ちゃん&タバちゃんが来た。


5月に札幌で行われるイベント”PLUG IN”に良ちゃんと以前、札幌でやっていたfrom ORANGE COUNTYとして出店させてもらいます!
…の打ち合わせであれやこれや話してやっと作る商品も決まりました~!
もちろん、今お互いが作っているモノも持って行きます。

☞☞☞PLUG IN


我が家で晩御飯!
☞☞☞PEEWEE


  1. 2016/02/15(月) 18:04:38|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

HRCS 限定JACKET

2015年のHRCSのみで予約を承ったJACKETが全て完成しました。









ご予約して下さった皆様、有難うございました!!
  1. 2016/02/11(木) 15:22:30|
  2. FELT PATCH WORKS

LART MINT OPEN‼︎

ずいぶん昔からお世話になっている札幌の大先輩、富井さんの店が1Fから2Fへ移転リニューアルOPENしました!



SNS等で内装の画像を見ましたがメチャクチャかっこいくお洒落でした!早く行きたい!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

Sapporo Pancake&Parfait
LAST MINT

札幌市中央区南2条西3丁目12-2トミイビルNo.37-2F

http://www.ffc-mint.com








  1. 2016/02/08(月) 17:01:21|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

新色発売

NORTH NO NAME の定番コーデユロイJKTの新色が発売致しました!!



黒・マスタード・グリーン・ワインレッドの4色となります。


☞☞☞NNN UNIFORMS DEALER


  1. 2016/02/07(日) 14:00:28|
  2. NNN UNIFORM
  3. | トラックバック:0

5WHISTLE新作発売

5WHISTLE新作発売

NNNパッチ付ジップアップパーカー。


プリントサーマル
*S.Mサイズは後日の入荷となります。




5WHISTLE DEALER


  1. 2016/02/07(日) 06:03:35|
  2. 5 WHISTLE
  3. | トラックバック:0

2016 NORTH NO NAME PATCH COLLECTION

2016年一発目のコレクションカタログが取り扱い店舗様にてご覧になれます。



予約を行っている店舗も御座いますのでお問い合わせ下さい!

☞☞☞PATCH DEALER


  1. 2016/02/04(木) 14:47:31|
  2. FELT PATCH COLLECTION
  3. | トラックバック:0

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる