NORTH NO NAME

BEGINS PLACES

友人の店ビギンズへ行った~。

ナベちゃんと行き途中バンドの練習の為サラバ。
最初は超ちゃんと3人で飲んでた。


時間が経つと仕事を終えたオジサン達がアルコールを求めヌラヌラ入ってきた。


バイク、サーフィン、動画が大好きなオジサン達。


カメラを向けるとハシャギだすオジサン達。


最後はJオジサンの汚い背中で!


行った事ない人はビギンズに行ってみて下さい~!

*いつもは爽やかな女の子達で賑わう良いお店です〠
  1. 2013/08/31(土) 23:09:02|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

北光園&クイーンズヘッド

札幌帰ったら必ず行く金くん家。

アンティークショップ、クイーンズヘッドは良いモノばかり。
外国人バイヤーも頻繁に買い付けに来るんです〠






本業の焼肉もいつも混んでて絶好調激ウマ!


まだダラダラ札幌ブログですが、ちゃんと東京で縫ってます〠〠〠

来月からコレクション分の量産です。
栄養ドリンク漬けでガンバリますだ!
  1. 2013/08/31(土) 01:11:21|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

HOT BOWL

YSKの所へ遊びに行った~。
一階が改装されててスケボーやんない人も入りやすい感じになってた!





YSKはまあまあ良いヤツです〠


パッチも飾ってくれてた。
ありがとー



YSKまた年末会おう!
  1. 2013/08/28(水) 01:35:54|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

JAIL CRAFT

JRさん、M川さんとABUちゃんの店に遊びに行った。







奥さんのAZU作!カワイイ~


僕も財布やらキーホルダーやら使ってます〠

使えばわかるサイコーに良いモノです〠
  1. 2013/08/27(火) 17:21:13|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

SLOG

SLOG K君の所へ遊びに行った。
外装から中も、もちろんチャリや雑貨カッコいい~モノばかりです。









愛車PACERでHくんも参上!
Hくんとは必ずどっかでバッタリ会う。


遅くなってスマンね~


また遊びに行きま~す〠
  1. 2013/08/26(月) 18:20:27|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

メイハツビンテイジ

隠れ倉庫メイハツビンテイジMさんの所へ遊びに行った。



オモシロイ物ナマら有☆
札幌行ったら是非!、、、と言いたい所だが店じゃないから知り合い辿ってアポ取れば買いに行けますよ~〠






棚を実家近所、友人のバイク屋クラウンに運んでもらった。
Mさん、クラウンYくんTくんアザす!




正月休みにまた遊びに行きま~す〠
  1. 2013/08/24(土) 23:55:12|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

蝦夷麻雀倶楽部

毎度のメンツでテキトーに集まる大イベント。



メンツは、、


東屯田通り代表
古いモノ大好き。骨董おじさ~ん!


厚別区代表
噂の6人目!
モモタケクローバーZさん!


愛知代表
T◯Y◯TA務めのシボレー乗り、いすづのツナギ着たESSOおやじ!


モモタケさん作


今回は素晴らしいピラミッドを作りブッチギリの優勝。モモタケクローバーZさん!


倶楽部に入りたい人は札幌でバッタリ骨董おじさんとモモタケさんに会えれば聞いてみよう!


☆YESSO MAH-JONGG CLUB
  1. 2013/08/24(土) 13:08:55|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌狸小路

街ブラ→夜は狸小路7丁目で呑み。



呑みながらオモシロ動画見た。
札幌は東京と違い夜は涼しい。
  1. 2013/08/23(金) 18:50:04|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

Sapporo

盆休みで実家に帰って数日が経ちました。
今時期の北海道はサイコーです$



今からミエイの実家へGOです!
  1. 2013/08/14(水) 13:33:56|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

BULLHEADS

いつもオーダー頂いている神戸のKさんに作らせて頂いたジャケットです。













毎回、東京まで来て頂き細かく打ち合わせをして早10着目!
いつも有難うございます。

また東京に来た際は遊んで下さい~!
神戸も行ってみたい!
  1. 2013/08/09(金) 15:00:39|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

MC VEST

K君、S君からのオーダーです。
古着のデニムベストに貼らせて頂きました~。



















有難うございました!
  1. 2013/08/08(木) 12:00:29|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

PEACE

先日、みえいの友人のノンちゃんが遊びに来た。

三人でご飯。秀吉!旨い!




みえいとノンちゃんはカレコレ15年くらいの友人で仲が良い☆
凄くイイ娘です!

愛犬PEACEのパッチ。
遅くなってスマンね~!
ノンちゃんまた遊びに来てね~$
  1. 2013/08/07(水) 13:07:57|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

HIGEKUMIAI

Yさんからのオーダーで可愛いパッチを作らせて頂きました~

息子さん、娘さんの描いたパパとママの絵をそのままパッチに!





オーダー有難うございました。
Yさん一家とはお会いした事があり、素敵な家族です!
またお会いできるのを楽しみにしております!
  1. 2013/08/06(火) 23:22:16|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

OCへ、

先日、カミジョーさんとOC展示会へ行った。



宮崎さん、久々にシンヤとも会い楽しかった~
隠し撮りのはずがリョーちゃんバッチリ、ポーズしてた!!
  1. 2013/08/04(日) 08:19:53|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

dental patch

先日ジロー君が遊びに来ていつも必ず行くハンバーガー屋行った!
サイコーに美味いです。写真は無いけど。



ずーっと頼まれてたパッチをキャップにSEW ON!

僕の持ってるヴィンテージの歯医者のパッチ達からの1柄。
歯磨き粉が歯ブラシを持ってるイラストです~。カワイイ!

ジロ君、遅くなりすみません~。
そのうち、載せるのが遅くなった個人様オーダー分も載せまーす!
  1. 2013/08/03(土) 04:39:00|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

WEIRDO

先日WEIRDOの撮影に参加させて頂きました~。
























PHOT by YOSHIKI SUZUKI

GO→GLADHAND


楽しかったです~$
また呼んで下さい。
  1. 2013/08/02(金) 09:25:10|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる