NORTH NO NAME

MASCOT DOLL

クラッチという雑誌にグラッドハンドの犬のマスコットドールが出てました~






NORTH NO NAME入り!喜!

僕もヴィンテージのマスコットドールは大好きなので家にあるのと一緒に飾ってます☆
  1. 2013/01/26(土) 15:11:30|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

サンプル

只今、4.6月発売のコレクションのサンプル作りをしております~。



お楽しみに!
  1. 2013/01/25(金) 01:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SWING UP

札幌から東京に戻り一週間が経ちました。
仕事のリズムも戻りミシン踏んでます。
去年末に作らせて頂いた帯広SWING UP様のお客様からのオーダー品です☆

McCARTHY CLUB


GO→SWING UP

ユウタ君、いつも有難うございます~!
  1. 2013/01/18(金) 15:49:54|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

札幌最終日

最終日はみえいを札駅に送りRAT HOLE行ってCROWN寄って森川さんの倉庫行って近所でご飯。
イトコの家に顔を出し叔父さん、叔母さんの元気な顔を見て姉ちゃんを薄野に送り帰宅。




森川さんいろいろアザーす!


マーちゃん、ユウナに宜しく~


ユースケ君、谷くん、例の件よろしくお願いしまーす!

サリーまた盆に会おうね~

これからミエイの実家行きます。
でめ金の中華楽しみ!めちゃくちゃ旨いんです☆

札幌で会えた友人達、有難うございました~!会えなかった友人はまた次回の楽しみで!
12日から東京です。。
今回も沢山のパワーをもらい、また東京で頑張れます。

年二回の長い休暇でオーダーお待たせしている皆様、申し訳ありません。。
待って頂き有難うございます!
カッコいい~ヤツ作らせて頂きます☆
  1. 2013/01/10(木) 12:03:21|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

麺恋 佐藤

先日オープンした友人のラーメン屋。
行ってきました~







かずき、ガクちゃんと、、


若き日のガクちゃんGET。


BEFORE→AFTER

ラーメン激ウマ!行ってみて下さい~
  1. 2013/01/09(水) 11:40:48|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

北光園

北光園で友人達とご飯。
結局、営業終了後も少し飲んでお開き。







帰りはミエイと合流して実家の近くまで歩いたが力尽きてタクシー乗った。

  1. 2013/01/08(火) 15:09:31|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

LOCK STOCK

LOCK STOCK行って、、






畠山くん、尚吾、いろいろ有難うございました~!

なんだかんだで夜中になりビギンズへ。。友人達と麻雀&呑み☆
  1. 2013/01/07(月) 10:49:28|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

いろいろ

FUELに行ったり。


リアルモンキー、ジミーに会いに、、


リーフ大久保さんに会いに、、


チャバダに行って。


フライホイールズにデカくジロウ君が造形で関わったティキマグ出てた!

カッコいい~

淳くん家でダベってー
マンションの下にある靴磨きで靴キレイにして帰宅。



  1. 2013/01/05(土) 07:52:26|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

年始ボーリング&麻雀

現在、愛知に住んでるジロウくんも同時期に帰省との事でボーリング&麻雀を企画。

友人、先輩達とラウンドワンにてボーリング!







1位ジロウくん、2位、タケさん、3位モリカワさん、ブービー賞(なんか余った小銭)、僕


モリカワさんのこの顔、去年も見た事あるさ。。


その後はリョウスケくん、ミッチー、クラが帰り先輩達と個室麻雀へ、、、

遅れてきたYさんも来てダベリながら麻雀開始。


夜も深まり顔のシワと加齢臭がグッと高くなったり。。

いゃ~楽しかった☆

朝6時に帰宅。
程よい時間だったが身体バキバキ。

タケさんのTATTOOナんマらCOOL!
  1. 2013/01/03(木) 23:23:44|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

2012年末ラスト呑み

友人達と呑み。








来れない人もいて残念だったが楽しかった。


2012年末の連日の呑みもこの日がラスト。。

12/31.1/1は実家でユックリ美味しいモノを食べ家族麻雀!負けまくり。。
  1. 2013/01/03(木) 06:49:33|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

JUNK RIDE

美唄にあるテツヤさんのお店へ、、、



カッコいいカスタムバイクのお店です!
JUNK RIDE

テツヤさんいろいろ有難うございました~!

旅のお供はカワイコちゃん3姉妹☆
アブちゃんありがとです!

その後、忘年会へ、、、
  1. 2013/01/03(木) 06:34:57|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

ビギンズで、、

同級生と忘年会後~~~
若干、遅れちゃいましたがビギンズ営業終了後に麻雀。
実家から近所なので麻雀牌、マット持参で!


その後、、、ガクちゃん、まもる&ようすけ、あきひと登場。




またヤリタイね~
  1. 2013/01/02(水) 13:57:44|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

2013 元旦

明けましておめでとうございます。

皆様にとってすばらしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します


そして、今年一発目のバナーです!

GLADHAND CORE
2013年1月2日初売りでプレゼント用のバナーを作らせて頂きました!

2013年1月1日から巳年という事で、、


行った事が無い方は是非、GLADHAND COREの初売りへ行ってみて下さい!
楽しめると思います!

僕は札幌に帰省中で行けません。。残念です。。
  1. 2013/01/01(火) 10:21:35|
  2. FELT BANNER WORKS
  3. | トラックバック:0

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる