NORTH NO NAME

CLAMP?

今、愛知県に住んでいる優しい先輩Jくんからのオーダーです。

僕の大好きな首振りネタで!
Jくんの古着のシャツに貼らせてもらいました!


Aさんが描いている絵をそのままパッチにさせて頂きました~!カワイイ!
Aさんありがとうございました!



Jくんご馳走様でした~!
また高円寺、中野行きましょう。

  1. 2012/08/28(火) 23:01:18|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

PEANUTS COMPANY

photographer yoshikiさんの写真集。
2冊GETしました~!
お洒落でカッコいい!フレームに入れて飾らせてもらおうと思います!


中身は買ってから楽しみましょ~

...&YOSHIKIさんが手がけているPEANUTS COMPANYのキーチェーンもゲッツ!カッコいいー







いろいろありがとうございました~!
  1. 2012/08/27(月) 17:57:13|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

GLADHAND展示会

WEIRDO.NORTH NO NAME
展示会でした。
今回もGLADHAND様にお世話になりました~!ありがとうございました。























GO!GLADHAND

GO!DEALER


お取り扱い店舗様、今回もよろしくお願いいたします!
気合い入れて作らせて頂きます。
  1. 2012/08/25(土) 11:49:51|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

MUKOUJIMA

東京に来て、はや五年。向島あたりにも慣れてきました。ミエイと散歩が趣味でスカイツリーの近くの公園へ、、



引っ越して来た当時はさら地で何も無かったんですが、何だか工事が始まりどんどんデカくなってスゴイ高さになっちゃいました。
毎日、成長を見てたせいかなんの感動もありません。
そんなカンジでーす。
パッチコレクションの量産頑張ります!
  1. 2012/08/24(金) 12:33:12|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

GAKU

札幌の友人ガクちゃんがバイクで旅の途中に壊れて予定より一日早く登場!



何事も無かったように一服。


何事も無かったように睡眠。


次の日、
何事も無かったように昼飯。
しかも道知らないのに先頭!


記念撮影。
何事も無かったようにダブルピース。
※ミエイに半分カブリ。


直す為バイク屋を探しに!


直って帰ってきて晩飯。


札幌へ帰って行きました~
いろいろありがとー!

次回はまた札幌で!
  1. 2012/08/23(木) 12:47:28|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

FUK92U

福岡在住のYさんからのオーダー品です。
フロントはコレクションから二枚、オーダー四枚、貼らせて頂き。
バックに二枚と豪華な感じです!


バックはまだ完成してないのでこれからゆっくりYさんと煮詰めていく予定です。

いつもありがとうございます!
福岡行きたいなぁ~。
  1. 2012/08/21(火) 01:24:24|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

結婚記念日のオーダー品

素敵なご夫婦、奥様からのオーダーで結婚記念日に旦那様へのサプライズプレゼントで作らせて頂きました。



旦那様の書いているブログから写真頂いちゃいました~!

Life Of My Suitable
というバイクやタトゥのカッコいいブログです。

掲載遅くなりましたがおめでとうございます!これからも仲良くお幸せに~☆
  1. 2012/08/19(日) 13:16:44|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

HANGOVERS SALOON

以前、作らせて頂いたジャケットです。



HANGOVERS SALOON濱田さん。
遅くなって申し訳ありませんでした!
ありがとうございます。

お酒、葉巻が楽しめるお店、、、
HANGOVERS SALOON
大阪府大東市北条1丁目4-17 
TEL 072-863-6680
営業時間 PM8:00~AM5:00
  1. 2012/08/18(土) 13:30:08|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

新潟ウエスタンリバー

石川県スカンダさんへ向かう道中新潟県ウエスタンリバーさんへ寄りました~













敷地内にあるカフェレストランでランチをご馳走になりました!激ウマ!







デザートまで!社長さんご馳走様でした!


















社長さん、スタッフの皆様ありがとうございました~!
  1. 2012/08/16(木) 19:54:13|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

愛知から~

石川県から東京に着いたのが夜12時過ぎ。。名古屋から北海道の先輩が遊びに来てくれた!



ウチに泊まりジロー君となんやらかんやら喋り次の日はジロー君が来たらいつも行くハンバーガー屋へメシ行ったりでサイコーに楽しかった!
お土産もありがとうございました~☆
次回は名古屋遊びに行きます!多分!
  1. 2012/08/14(火) 20:00:00|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

SKANDA RENEWAL OPEN !

いつもお世話になっているSKANDA様がリニューアルオープンしました。

初☆石川県へ行って参りました!
センスが光る外装、内装を拝見させて頂き。
そしてオーナーの米澤さんの人望の厚さが伺えて楽しく、勉強になる一日でした!






























米澤さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
そして、リニューアルオープンおめでとうございます!

また遊びに行かせて頂きます!
  1. 2012/08/13(月) 21:06:09|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

SAPPORO 11

NAOTO&MIKI HAPPY WEDDING

僕は二次会から参加させて頂きました。
奥さんのブログからも写真をパクッて披露宴の写真もゲット!

野郎の多いむさ苦しいブログなので今回は新婦側の友人を載せてみました!

ナオトくんミキちゃん幸せそ~☆





















ナオトくん、ミキちゃん御結婚おめでとうございます!

これからも夫婦共々宜しくお願いします☆
東京にも遊びに来て下さいね~!
  1. 2012/08/09(木) 00:48:30|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

SAPPORO 10

少し前にオープンしたSLOG.クマくんに会いに、、

看板カッコいい~!







竜翠さんの所にも顔を出し、、

たまたま友人のGちゃん彫られてた!


竜翠さん率いるスーパーシャッフル!
CDゲットです!



ナマらカッコいいすよ~!


クラ、ヒロと知り合いの店に晩御飯、、

淳くんの所にも!


いとこの姉ちゃんの娘ユウナにも久々に会った!

16歳からイトコの家に住みペンキ屋で働かせてもらっててイトコ一家にはめちゃくちゃお世話になった。

アブさん、ユウスケにも会いに、、

アブさん結婚おめでとうございます!

サリーは麻雀キライらしい、、
  1. 2012/08/08(水) 18:35:32|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

SAPPORO 9

HOT BOWLゆーすけに会いに、、











ちゃんと仕事!?もしてます。。。多分



その後~彫師の直彦に会いに、、




ガクちゃん、ゆーとも登場。
  1. 2012/08/05(日) 23:46:04|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

SAPPORO 8

サッポロビアガーデン行きました~












同級生、チョーナにばったり会った!



その後~ビギンズへ。







飲みすぎた。。
  1. 2012/08/05(日) 11:27:19|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

SAPPORO 7

友人達と温泉へ、、、


みんな仕事終わってからだからギリギリだった。











露天風呂サイコーでした。

帰りに石山ドンキーで晩御飯!
  1. 2012/08/04(土) 02:00:38|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

SAPPORO 6


昼からメイハツ商店・森川さんにデカイ棚を運ぶのを手伝ってもらいました~!

いろいろありがとうございました~、


淳くんと前田さんのスタジオへ遊びに、、







ジェイルクラフト・あぶちゃんの店に行って、隣の居酒屋にて烏龍茶&ビールで乾杯。

あぶちゃん仕事中でチョコっとだべって終わり、、

晩御飯はファットバンブー
旨かった~



タカの店も少し顔だして一日終了。



  1. 2012/08/03(金) 11:00:37|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる