NORTH NO NAME

HAPPY GLAD SHOW

"HAPPY GLAD SHOW"

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
HARAJUKU MEN'S STORE

、、、にてお祭りです。
今回、僕からもプレゼントをご提供させて頂いているのでお買い物をして抽選会でGETして下さい!
HAPPY GLAD SHOW詳細は下記をご覧下さい。

NORTH NO NAMEからは、
一点物のフェルトバナーをプレゼント致します。








HAPPY GLAD SHOW

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
HARAJUKU MEN'S STORE

2012 . 4 . 24 | tue | - 5 . 5 | sat |

この期間中に、GLAD HAND , BY GLAD HAND , WEIRDO , NORTH NO NAME をご購入いただいたお客様にはもれなく整理券を配布し、
その整理券をもとに、5 月 5 日 18 時より抽選会を行なうらしいです!

NORTH NO NAME / PHOTOGRAPHER YOSHIKI SUZUKI / CEROTE ANTIQUES からの豪華景品が御座いますので、BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS HARAJUKU MEN'S STOREへGO!です。
もっと詳しくはリンクからGLADHANDをご覧下さい!

5月5日抽選会当日はGLADHANDのダイスケくんがお店に立たれるみたい!

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2012/04/25(水) 04:24:09|
  2. FELT BANNER WORKS
  3. | トラックバック:0

DOG&MONSTERS


GLAD HANDの犬&怪物GET!

I'm GLAD HAND CO.,LTD. カワイ~!


SOAKY MONSTERS カッコいい~!
  1. 2012/04/22(日) 05:54:35|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

OCへ、、、

OC styleが前いた場所に移転したのでダイスケ君と顔出しに行った。
丁度アメリカ帰りのミッチーとも会う約束だったからみんなでいっぺんに!




ミッチーまた札幌で!


その後、上條さんとばったり会った!
最近、上條さんに偶然に良く会うな~
  1. 2012/04/21(土) 15:29:26|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

2011結婚式 他

クラすぐるケイスケつよし と淳くんの店で飲んだり。


ケイスケが中学生の頃からの友人。

クラの車屋。


アブちゃん家で飲み。DJアズ。


オテンバかわい子ちゃん達。

~アブ家で朝10時まで飲みそのまま千歳空港へ友人を迎えに。淳くんゴメン。


北光園。



ツツミのユウスケ。


FUEL良い古着屋さん。


モンちゃん不在。

スギくんの店で飲んだり。



淳くんに酒貰ったり。


ドロボウ髭ツカッチャン。


  1. 2012/04/15(日) 07:08:18|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

2011札幌結婚式3

ラスト
数馬くん結婚式。



金くんと結婚式に向かい~


久々の友人達とも会った!


奥さんとは式で初対面。
今度、家遊びに行きまーす!


数馬くんとは自分が17歳くらいん時にススキノで友達になって十代の頃はかなり一緒に遊んだ!セガ前!クノイサス!

それから15年も経ちました。

東京来た当時は隣町に住んでいたのでよく遊んでもらったり色々とお世話になっちゃった!

ホント良くしてくれたお兄ちゃんみたいな友人です。

数馬くん結婚おめでとうございます!
  1. 2012/04/15(日) 06:25:58|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

2011札幌結婚式2

二発目
ユウト&メグ結婚式。
アブちゃんの妹、メグが十代の頃から知っててまだガキンチョかと思いきや結婚!しかもこないだ出産!
時間の流れは早いなぁ~ってヤツです。

結婚、そして出産おめでとう!


兄貴キンチョー!


アブ妻のアズ&末っ子ひばりメンコイね~


ユウトは良い男。ナマらイイヤツ!
ユウがつく名前みんなイイヤツ。。。

左からユウ、ユウト、ユウジロウ、メグ


ジュン君ワルイヤツ。


二次会は主役二人が働くお洒落な飲み屋で。


オテンバましろ&みつか。

そして、
三次会、四次会と。。。
  1. 2012/04/15(日) 06:06:53|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

2011札幌結婚式1

2011年、一ヶ月の期間で札幌にて結婚式が3回あっての一発目。

友人ミッチーの結婚式。
幼馴染みの浅沼くんと合同結婚式!
、、で奥さん同士が姉妹というなかなか貴重な結婚式に参加させてもらいましたー!

ブログ書くのは遅くなったけど、
4人いっぺんにおめでとう!


みんなで!


スギ君、りょうすけ君、タカシ君
久々に会ったー!


古着屋フロムオレンジカウンティー
初期メンバーで!

良ちゃん、ミッチー、ヒロ。
数年、いろんな事を一緒に共にした良い仲間です☆もちろん今も!

ミッチーとは古着屋ラグワゴンでも一緒に働いていて、ここでは書ききれない程の沢山の思いでがあり大事な友人なのです。

改めてミッチー結婚おめでとう!
奥さんを大事にね☆☆☆
  1. 2012/04/15(日) 05:46:55|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

SWING UP 10th ANNIVERSARY

少し遅くなりましたが、、
いつもお世話になっているSWING UP様がオープン10周年でした!!



10周年記念Tシャツ。

もちろん二色とも購入!楽しみ!

ユウタくんおめでとうございます!!
そしていつもありがとうございます☆

Tシャツが気になる方はリンクから
SWING UPへお問い合わせを!
  1. 2012/04/15(日) 02:19:33|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

神戸より

Kさんがジャケットの打ち合わせにてわざわざ神戸から来て下さいました!


以前、作らせて頂いたジャケットも着てくれてました!ありがとうございます☆

ホテル近くのヨシカミで夕御飯。

お洒落なKさん。

お土産も頂いきました!

カッコいいナンバープレートと、、
20年くらい前にKさんがダンボールで作ったモーターで動くオモチャ!
コレがまた素晴らしい出来なのです!
手作りで雰囲気が良く味があり、かわいいキャラがバイクで走ります。今一番のお気に入り☆

Kさん、本当にありがとうございました!
大事に飾らせてもらいます!
ジャケットも楽しみにしてて下さい!
  1. 2012/04/14(土) 03:06:52|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

PEACE FLOWER WORKS



PEACE FLOWER WORKS
063-0021
札幌市西区平和1条7丁目2-8
電話 011-577-5638

友人の花屋さん。
だいぶ付き合いも長くずーっとお世話になってるタケルのお店です。
いつもありがとう~
  1. 2012/04/13(金) 07:17:39|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

JAM FRAMING

先日、額縁を納品に来て頂きました。



近日FELTPATCH ON FRAMEもお楽しみに!


JAMさんありがとうございました!
  1. 2012/04/12(木) 12:52:40|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

MEN'S FUDGE

MEN'S FUDGE
GLAD HAND様のご好意で載せて頂きました。
いつもありがとうございます!





  1. 2012/04/05(木) 14:17:18|
  2. INFOMATION
  3. | トラックバック:0

FELTPATCH COLLECTION 2012

今年一発目のパッチ達が完成致しました。
詳しくは各店舗様にてお願いします。











































各店舗様はカテゴリーのディーラーからご覧下さい。
よろしくお願いいたします!
  1. 2012/04/02(月) 00:40:09|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる