NORTH NO NAME

札幌14

東京戻る日。
空港行く前にアブちゃんの店寄って金くんも来てメシ行った!








アブちゃん財布楽しみにしとるよ~

最後に超ちゃん&さとしに会って千歳へ、、、
  1. 2012/02/29(水) 20:23:50|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌13

東京に戻る前の日です。

クラウン行って~


ファットバンブー行って~


坂もっちゃんに会って~


りょーすけ君に会って~


ファビュラス行って~


ファビュラスでフルさんにも会って~


久々ユキト、ケンと会って~


最後は淳君家でシメ
  1. 2012/02/29(水) 14:12:07|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

岩内

ミエイの実家に行ってお父さんとスノボーして遊んでもらったり、
たらふく美味しいご飯食べさせてもらったりで楽しい二日間でした~!


ウララ作。ミエイミカン☆
  1. 2012/02/28(火) 18:56:55|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌12

今日はGちゃんから貰ったお気に入りの帽子。


サンクス☆
  1. 2012/02/27(月) 12:43:54|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌11

淳くんの店へススキノふらふら。。

到着。シェフ淳くん仕事中










ススキノふらふらラッド行って軽く飲んで、タカの店へ!





写真はここで終わってた。
その後、淳くんと合流して金くん、しょーへいくんとコータの店に行った。
コータ久々に会ったけど酔っ払てて何話したべ??
  1. 2012/02/26(日) 15:45:00|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌10

北光園にて40人くらい集まり飲み食い。僕の都合で平日なのにたくさん来た!























金くん、次行くぞ~っつって!


髭とブーツばっかりだった。
二次会は淳くんの店へ。。。
  1. 2012/02/25(土) 09:48:20|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌9

納品にてMARUYAMA BASE へ、、、
ゆーすけありがと~

古着屋時代からの友人ゆーすけ。


  1. 2012/02/24(金) 18:47:37|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌8

友人ナオの彫場へ遊びに行った。
GOD'S BREATH TATTOO !

10代の時からのバイク仲間ナオ。




なおき、ガクちゃん、ナオ、と写真。


こーへー登場。


ガクちゃんワキ汗ワヤ。

なんやかんや話しに盛り上がり北光園へ!!
  1. 2012/02/24(金) 13:24:36|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌7

パッチ渡しに先輩の店へ。

久々に会った!
ガッパイくんと記念写真!


パッチ十数枚も大量にありがとうございました!!


その後、淳、超、ノブ君と北光園へ!
旨い!今日の夜も行くけど。

その後~淳君家にてガクちゃん、金くん登場!写真無いけど。
  1. 2012/02/22(水) 14:16:49|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌6

夜に超ちゃんから電話きてファットバンブーへ。


さとしの鼻キーチェーン。


ミエイも実家から到着。


店主さとし、あつし

  1. 2012/02/22(水) 12:10:31|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌5

ホットボウルへ!


296さん作☆


ユウスケと記念写真。


トオルくんありがとうございま~す!
楽しかったです☆

  1. 2012/02/21(火) 10:46:35|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌4

IGLOOへ昼ご飯!




旨かった~。昼夜2連チャン!
OさんTさんいつもいろいろ、ありがとうございます。
  1. 2012/02/20(月) 21:10:00|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌3

納品やらなんやら終えて夜は友人の店へ、、、

彫師のナオヒコと数年ぶりに飲み行く約束しててビギンズ行って昔話しやらなんやら、、、

んで記念写真!

ワヤ楽しそー
  1. 2012/02/20(月) 14:03:30|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌 2

ジェイルクラフト新店舗へ!

アブちゃん☆&超☆


金くん現る☆ガク君登場☆


ガクちゃん財布、勿論ジェイル!


アブちゃん帰宅し、ガストでウダウダ。。


久々の札幌サイコーです☆
アブちゃん財布お願いね~!楽しみ!
  1. 2012/02/19(日) 10:40:31|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌 1

仕事とプライベートで札幌に帰ってきました~。

サリー!人の年齢で94歳。だいぶ婆ちゃんです


帰ったらまず、宅麻雀!国士無双。
久々の役満!ツモッタ!


小三元、振って結局大負け。。。

3~4時間くらいしかやんなかったけど二度も役満出た!
  1. 2012/02/18(土) 16:47:15|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

WEIRDOより、、、

WEIRDOから素晴らしいモノを頂きましたー!喜
写真集の様なイメージカタログ?!
なんにせよハイクオリティで良いモノです。
箱付き、シリアルナンバー入り!喜
500冊限定っつーのもくすぐられます!喜





Photo by YOSHIKI SUZUKI
  1. 2012/02/16(木) 16:39:03|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

タマゴ

2011年の横浜のイベントにてお客様から頂いたモノです。



チャーリー君の小さいコップ?!
、、、と思いきやタマゴ入れらしいです!
言われてみればタマゴの形に沿っていて。。。ナルホドー☆
裏にもしっかりJAPANのペイントも残っていてサイコーです!大事にします!
  1. 2012/02/16(木) 15:01:45|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

個人様オーダー

2011年の個人様のオーダーです。





Kさん。他にも2着、さらに予約にて今年の5月にも作らせて頂きます。

2011年分のオーダー品の画像がたまっているので少しずつ載せたいと思います。ありがとうございます!
  1. 2012/02/15(水) 14:23:55|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

個人様オーダー

2011年の個人様オーダーです。







T様。NNNオリジナルコーデュロイジャケットにカスタムさせて頂きました。
  1. 2012/02/14(火) 16:21:10|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

地元から!

地元の同級生が遊びに来た!
そーとー久しぶりでテンション上がった!何年ぶりかね?
地元話しに花が咲き楽しい夜でしたー

いろんな国に行ってるチョウナ。
学生の頃から面白い感覚を持っていてナマら気が合う仲間です。


ミエイと三人で近所の居酒屋へ~


二人で記念撮影!舌ペロッ多田くん!

iPhoneでブログ更新楽楽ー!
去年の友人の結婚式も近々載せよ~
  1. 2012/02/13(月) 07:31:52|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

Kさんから、、、

いつもお世話になってるKさんからの頂き物です!
古いMARXのHOTRODのオモチャ!
完品じゃなく少しジャンクなトコが僕のツボでかなり気に入っちゃいました!
ありがとうございます~!大事にします。

  1. 2012/02/11(土) 19:30:23|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

JERK×EVILACT× NNN

JERK様からの別注品です。
EVILACT様のベストにカスタムさせて頂きました。





アップが少し遅くなりました。
ラスト一着あるので気になる方はリンクよりJERK様にお問い合わせを!
  1. 2012/02/11(土) 15:21:19|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

アバンギャルドへ、、、

先日展示会の帰りに札幌の大先輩カズヒロさんが原宿にお店を出されたそうで行ってみましたー
インポートのタイツとオリジナルのタイツを販売していてオリジナルは芸能人とかモデルとかが愛用してるみたいで大流行りらしいです!ミエイが言ってた。

MOMの前でミエイ。


カズヒロさんとミエイ。


選ぶミエイ。


食べるミエイ。


飛ぶツカッチャン。みたいな、、


そんなこんなでお洒落ーな女の子は行ってみて下さい!
  1. 2012/02/11(土) 12:00:47|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:1

ユウマと、、、

札幌の友人ユウマが遊びに来ました~
限られた時間の中、電話くれて会いに来てくれるのはホント嬉しい!

カフェで札幌話しやらなんやら。。


相変わらずユウマだった!かなり久々!


面白いモノが沢山のカフェ。キョロキョロしまくり。


ジェイルクラフト!


自分も大好きリョウスイさん作!


後ろにドデカイ毛沢東!記念に一枚!


ユウマ次は札幌で!
  1. 2012/02/10(金) 21:42:04|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

アトラクションズ

こないだ久々にアトラクションズへチラっと行きました。


アトラクションズオリジナル、アトラ君キーチェーン!いつもありがとー!


ローパーブーツも出来上がりが楽しみ!サンプル見してもらったけどかなり良い感じ!
ヴィンテージでは小さいのしか見た事ないから欲しいなぁ~。
  1. 2012/02/10(金) 02:00:26|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

NORTH NO NAME FELTPATCH COLLECTION 2012



2012年の1stは4月と6月に全国の各ディーラー様より販売されます!
皆様、どうぞよろしくお願い致します。
また近くなりましたらアナウンスさせて頂きます!



NORTH NO NAME YU
  1. 2012/02/09(木) 08:27:22|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

グラッドハンド展示会

グラッドハンド展示会行ってきました~
今回もまたカッコイイーくディスプレイされてました!

こんな感じでーす
















各ディーラー様
今回もNORTH NO NAME FELTPATCH をよろしくお願いします。

そして展示会にてお世話になってるグラッドハンドの皆様、ありがとうございます!!
  1. 2012/02/08(水) 20:05:09|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0

タバコに使えるアレ


いつもいつもお世話になってる彫師Yさんから頂きました~!
僕が麻雀好きなので麻雀牌のヤツを!
ナマらカッコイイ。。。
かなり昔のあたみ温泉の土産物だったみたい。
骨董屋で発見したらしいです!
Yさんいつもありがとうございます!
大事に使わせて頂きます!

iPhoneからならブログちょくちょくイケるな。。
今からグラッドハンド展示会行きます!
  1. 2012/02/08(水) 13:42:53|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

MID SUMMER COLLECTION

2 / 7 , 8 , 9 ,
GLADHAND COREにて
夏物の展示会があります!


今年一発目のパッチもお楽しみに!


★BRANDS

WEIRDO JEWELRY

NORTH NO NAME PATCH

GANGSTERVILLE
  1. 2012/02/06(月) 04:10:45|
  2. INFOMATION
  3. | トラックバック:0

test


初iPhoneから書いてみまーす!
テストブログで友人ツカッチャンの写メ!
  1. 2012/02/05(日) 23:08:39|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる