NORTH NO NAME

函館

パソコンなんか調子悪い・・・

DOWNTOWN MARKET!行って参りました~!
hakodate 1

佐々木さんのTATTOO!
hakodate 5

雪スゲかった!
hakodate 2

FLASH BACKもチラっと顔出し!カズキまた出張中!
hakodate 3

ミエイの地元でお父さんに連れてってもらい人生初のスノボ体験!!
hakodate 4
函館も楽しかった~。
ブログ更新遅れましたが結構前に東京戻って縫いまくってま~す!


NORTH NO NAMEお取り扱いして頂いております!
DOWNTOWN MARKET
  1. 2011/01/22(土) 17:09:06|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

札幌 終

前田さんの家へ・・・
20110103 4
なんか話してるユースけと前田さん
20110103 3
GET!!
20110103 2
SNOID
20110103 1
HOT BOWLゆーすけと行って彫り終わってから
久々に296大本さん家へ・・・

20110103 5
20110103 6
やっぱ札幌はサイコーでした!
こんな感じで・・・
皆様、今年も宜しくお願いいたします。
  1. 2011/01/12(水) 17:20:02|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

CROWN OPEN !!

友人のバイク屋がオープンしました~!

名称未設定 1
ユースけ君、谷くん、おめでとーございます!!

CROWN
札幌市東区北21条東20丁目3-25
TEL011-299-7929
  1. 2011/01/11(火) 13:39:07|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

友人宅

ペインターのクラん家へ・・・

お!帰りに盗もう!

20110101 1

コレも盗もう!
20110101 3

前にもカレーをいただいたけど、やっぱり激ウマ!!
倉賀野家にはホントお世話になってます!

20110101 2
よっしゃー!

ZAN
  1. 2011/01/07(金) 10:24:48|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

マーヒー

こないだ夜中に暇すぎて淳くんと近所を徘徊!
20110102 1
友の車発見!とりあえず写してみる。
20110102 2
店も写す。
20110102 3
撮影終了!さあ、困った。
  1. 2011/01/06(木) 18:00:52|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

JAIL CRAFT !!

友人の店JAIL CRAFTへ・・・

財布とかバッグをオーダーしに行きました~!
20101229 1
アブちゃんよろしく~!

JAIL CRAFT
  1. 2011/01/06(木) 10:15:25|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

HOT BOWLの・・・

HOT BOWL ゆーすけの家へ・・・
家に行くのは久しぶりでした。

自由人ゆーすけ。子供心を忘れない大人。札幌代表です。

20101228 2

息子のひろむ!ゆーすけ、ひろむの面倒を見る奥さんのあみちゃん、スゲー!
まあ、人の事言えんけど・・・

20101228 1
サーフィン、スケートとかのDVDをナマら見たがってた!!とーちゃんに似て好きみたい!

ラスタも久々!!
20101228 3

美映にはすぐ打ち解けてたけど、自分はやっと仲良くなれました!!おっしゃー!
やっぱ髭がマズイんかな~~~。

20101228 4
ひろむ、ナマら可愛かった~!!

ちなみにウチのサリーも激カワです。
20101228 5

HOT BOWL
  1. 2011/01/05(水) 02:09:28|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

ARCH !!

先輩のお店ARCHに行ってきました~

少しの時間だったけどオーナーのMASAくんと久々に会えて楽しかった~
三児のパパになってた!吃驚仰天!
20101227 3

ヨーロッパヴィンテージやお洒落な国内ブランド等をセレクトされていて
ナマら良いものばかりです。欲しいの結構あった!!

20101227 2

チャリ、カッケー!!
20101227 1
KAWATAくんと会えなかったのが残念・・・

ARCH
  1. 2011/01/05(水) 01:41:04|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

北光園 三階で・・・

北光園の若大将、金くんは骨董品収集をしています。

船の霧笛(?)を鳴らす金くん。凄い音!!!

173.jpg

オーブン!
180.jpg

人体模型!
181.jpg

招き猫&福助!
168.jpg

コレほんの一部です。倉庫とかモノスゴイっすよ!
179.jpg

ヒョットコのキセル!大事にしまーす!!
176.jpg
日本の古い物はかっこいいし素晴らしいクオリティです!

北光園行って肉食って、骨董品を見せてもらう・・・札幌帰ったらお決まりのコースなのです!!
  1. 2011/01/03(月) 10:00:00|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

得意の北光園

美映と飲みに行った後ホルモン食べたくなっておなじみ北光園へ行きました~!

160.jpg

若大将・金くんと!
148.jpg
金くんは10数年の遊び仲間で良い先輩。
そして、こうみえても3児の父なのです。


北光園でいつも欲しい!って言ってるけどもらえない動物たち・・・
157.jpg
158.jpg
156.jpg

来る前にゲームやりまくり!
138.jpg
  1. 2011/01/02(日) 10:00:00|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0

2011 元旦

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


!B8q7Ty!CGk~$(KGrHqIOKioEzUlUcmh8BM3uO5CBKw~~0_1

昨年は、自分にとってとても濃い一年となりました。
仕事もプライベートもとても充実し満足な1年でした。
有難うございました。

今年も目標に向かい頑張っていきますので温かく見守ってて下さい!
今年もよろしくお願いします!!


North No Name yuu
  1. 2011/01/01(土) 16:48:45|
  2. INFOMATION
  3. | トラックバック:0

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる