NORTH NO NAME

ファミレスで・・・

先日、お仕事のご依頼でblacktop-motorcycleのカズキ・ヤスくんが来てくれましたー!

自宅近くのファミレスでの打ち合わせです。

↓blacktop-motorcycle
http://www.blacktop-motorcycle.com/blog/
画像 071↑左から~自分・ヤスくん・カズキ

カズキは以前にも何度かブログに登場してもらっていて北海道・函館でお店を数件、経営しながらblacktop-motorcycleでも活躍している多忙な男です。
↓FLASH BACK
http://flash-back.biz/

遠い所、ありがとうございます!!
  1. 2009/03/23(月) 01:17:34|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BIG AL Garage OPEN!

BIG AL VINTAGEの綿引さんの所へ行きましたー!

http://www.bigal.jp/
画像 027
綿引さんと息子のダイチくん。ヤンチャでした!

HPを見ていて、欲しいアイテムがあったので連絡をすると、倉庫を『アポイント制 (予約制)』のショースペースに開放すると聞いて、そのタイミングに合わせてお邪魔しちゃいました!

写真の商品はほんの一部です。ビッチリおもしろいイイ物が詰まってました!!
画像 028

楽しかったです~!またお邪魔します!
  1. 2009/03/20(金) 20:28:38|
  2. INFOMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

都内にて・・・

造形師・RUDYさんのアトリエにお邪魔しました~。

http://luckyrudy.exblog.jp/
画像 014
自分が10代の頃から見ていた雑誌・BURSTで血達磨図工時代という連載をしていて当時、凄い衝撃を受けた事を思い出します。
画像 008
↑オーダーしていた[OLDISH INK #2]  自分の作業場に飾ってます!
画像 017
↑囚人。コレ好き!! 
↓RUDYさんの作品!これでも一部です。
画像 020
↓表紙のコワイ人もRUDYさん作。
gekiga_madmax_l.jpg
↓RUDYさんからのオーダーで作らせてもらったハゲタカ&スカル。
画像 013

RUDYさん、楽しい時間ありがとうございました~!
  1. 2009/03/20(金) 02:11:30|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

定食屋さん

昨日の昼飯です。

何度かブログに登場している札幌・ORANGE COUNTYの良太くんが来たのでメシを一緒に食べました~。
画像 007
↓オレンジカウンティ 良ちゃんブログ です
http://ameblo.jp/oc-style13/

↓オレンジカウンティ スッタフ・しょうごブログ です
http://ameblo.jp/oc-shogo/

オレンジカウンティはカッコイイお店なのでご覧になって下さいな!
  1. 2009/03/18(水) 21:00:28|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近場で・・・

こないだ北海道出身の友人・ゴウイチと飲みに行きました~。

画像 007

彼は俳優を目指し2年くらい前に上京。

今年の秋に公開される「蘇りの血」という映画に出演するみたいです。
どれぐらいの時間出るかは聞かなかったけど、見ようと思ってます。

ブログを見てるみなさんも、情に熱くイイ男なんで応援してやって下さい!!
  1. 2009/03/18(水) 20:44:09|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

千葉へ

先日、「MASA SCULP」のマサくんのアトリエにお邪魔しましたー。

http://masasculp.blogspot.com/
画像 028
↑↓MASAくんの作品。
画像 025
アトリエの様子。
画像 026
↓MASAくんに頼まれていたジャケット。遅くなってスンマセン~
画像 023

"JAM FRAMING"の増田さんのお店にも連れて行ってもらいました。カッコイイ額縁いっぱいありますよ~!
http://jamframing.exblog.jp/
画像 033
JAMさん、次行くときは連絡します~!

MASAくん、いろいろ案内ありがとう!楽しませてもらいました~!

次はびっくりドンキーで・・・
  1. 2009/03/17(火) 00:12:47|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ORANGE COUNTY りょーちんと・・・

2月の終わり頃、札幌の代表的なVINTAGE SHOP・from ORANGE COUNTYの良太くんが仕事を兼ねて東京に来ました。

画像 035俺の仕事場にて。右が良太くん
画像 037
良ちんソロ。背中の刺青は自分も18の頃からお世話になっているCOOL STAR TATTOOの竜翠さんの作品です。まだ完成してないけど出しちゃった!
画像 042
↓そして、札幌へ帰る良ちゃん。
画像 047

良ちゃんとは21の頃からORANGE COUNTYで店でも仕入れのアメリカも毎日のように一緒にいた相棒であり親友です。

久しぶりに2人きりでいろんな話しをした。
お互いに芯は変わらず、それぞれの思い描く道の為の変化をしていると思います。


そんなこんなで良い1日でした。
  1. 2009/03/08(日) 18:06:01|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

こんにちは、ユウです。

昨日の東京は雪でした。9368_1.jpg

写真ではあまりわからないけど、結構降ってました~サムイサムイ。
画像 006
  1. 2009/03/04(水) 14:24:30|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIGHTNING掲載

LIGHTNING4月号に載せていただきましたー!

LIGHTNINGライターさん・カメラマンさん・大輔くん、お世話になりました~!

画像 001
1点物の特集みたいです。
LIGHTNING見てください~
画像 002

ノース・ノーネームのワッペンは、ワッペンと言っても一般的にある刺繍のワッペンとは違い、フェルトとシングルステッチで構成されたフェルトパッチや、他にもフェルトとヴィンテージの綿生地で仕上げたパッチ等もできます。

2次加工として、コーヒー染め・乾燥の仕方でヴィンテージの風合いも出せます。

今まで皆様がよく目にしてきた、チェーン刺繍や普通の刺繍などとは全く違う風合いになります。


お問い合わせの際、電話がつながらない場合もありますので、気になった方はメールでのお問い合わせもできます。

North No Name   yuu
 
 north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

↓作品の一部です。
画像 054
画像 071
a19.jpg
画像 024a
画像 019
画像 a006
画像 012
画像 016
2.jpg
11349568.jpg
写真は全てNorth No Nameオリジナルボディを使用しております。

ボディやデザインをお持込していただいてのカスタムもしております。


  1. 2009/03/01(日) 16:30:49|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる