NORTH NO NAME

なんだこりゃ

今日は休日です。

家からメチャクチャ近い場所にスカイツリーができます。

札幌からたまたまここに引越してきて目の前にそんなのができるとは・・・

東京スカイツリー

高さ610.58m
2011年完成予定らしいです。

家を出ればすぐ工事が見えます。
140px-Tokyo_Sky_Tree_-_Silhouette_26_Cross_section.jpg
↓工事中。
p2045729.jpg
画像 012a

出来上がるのが少し楽しみ。
  1. 2009/02/21(土) 21:25:44|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自宅にて・・・

今日は寒かったです。


先日、自分がいつもお世話になってる、ダイスケくんが自宅にやってきた時の写真です。

画像 014
↑大分前にリトル・レアータ宮崎さんのお店で売っていた50’sカークラブジャケットのデザインを参考にせていただいて作ったスゥイングトップです。宮崎さんには、何度か良いネタを提供していただいてます。

↓ダイスケくんのイレズミですー
画像 016
彫ってるのは札幌・Weirdo Cartoon Tattoo 前田さん。
画像 017
画像 019
画像 020
画像 021
んーかっこイイなぁー
画像 015
  1. 2009/02/20(金) 00:54:15|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今月のいつだか

どうも、ユウです。

こないだの休日に愛知県に住んでいる先輩と会いました~

12月に横浜で会ってから2ヶ月ぶり。

自分と自分の奥さんとジローくんと3人で遊んでました。

奥さんとジローくんも昔からの友人なので会話も楽しく良い一日だった。
画像 010

次は自分が愛知に行こうと思ってます。

さて、寝よう。
  1. 2009/02/19(木) 03:09:58|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

   ゴリラ

2月14日バレンタインデイの日、東京に来てから唯一の足であるママチャリが盗まれました。

ムカついてます。

妻が家に帰ってきて、チョコレイトをくれました。

箱を空けてみると、なんとゴリラが!

画像 025↑チャリのムカつきを癒してくれる笑顔です。
画像 027
思わず右から左から激写。
画像 028
ミエイありがとう!
画像 031
↑フラッシュ無しでもイイ顔してくれます。
画像 029
なんか食いずらいなー


自転車泥棒はやめましょう。
  1. 2009/02/15(日) 22:26:58|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェルトと糸で・・・

3年くらい前に札幌にいる時に作ったヤツです。

久々にフェルトデザインの画像です。

画像 0115
画像 024
画像 023
画像 026
画像 022
いつもブログを見ていただいてる皆様ありがとうございます。

FELT DESIGN FACTORY

  North No Name  yuu

  1. 2009/02/10(火) 02:39:08|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

札幌 終

画像 118いつものようにORANGE COUNTY良ちゃん所にも行き、いつものようにうだうだ世間話をして・・・
最近アメリカから帰ってきて、そろそろ新商品入荷すると思うのでO・CへGO!
画像 119

かわいい後輩達と飲み。
画像 097

スープカレー・ファットバンブーにも行き・・
画像 124
札幌の旅はまたまた満喫してきました。
タイミング合わなくて、会えなかった友人・知人とはまた次の機会に会いたいです。

最高な街・北海道札幌でしたー。
  1. 2009/02/07(土) 13:45:43|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末~札幌5

北光園・忘年会

画像 101 いつものメンツで飲んだり食ったり・・・
画像 111
画像 105
画像 102
ルードロッカーからラッドへ・・・
画像 114
画像 113
こんな感じで札幌の年末を満喫しまくりでした。
  1. 2009/02/05(木) 04:04:36|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末~札幌4

続・札幌です

友人が経営するカフェビギンズ に行き、まったり・・・
画像 086
オーナーのナオキ&コウヘイ
画像 084
画像 006
友人が働くNORTH BROSにも顔を出し・・

そして、久々に会う友人達との忘年会。
画像 091みんな色んな人生を歩んでいて凄く力をもらえた集まりだった。
昔から自分を持ってるカッコイイ仲間です。
画像 090
数年ぶりに会う友人がほとんどだったので色んな話しで盛り上がった。
来れなかったヤツも数人いたので次は会いたいなー。
 
  1. 2009/02/04(水) 00:59:27|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末~札幌3

年末、札幌に行った時の続きです。
もう2月なのに・・・

画像 002
古着屋の時からの先輩で、自分の妻の方が付き合いの古いカズヒロさん。
画像 054
↑カズヒロさんと自分。
現在はMAMというウェブショップをやっておりレディースのタイツの卸・販売をしています。
妻が絶賛のタイツばかりです。
画像 057
お問い合わせ→MAM

狸小路1丁目でSEEKというお店をやっているハネダくん。
画像 058
羽田くんも、自分が古着屋で働きだしてからの良い先輩です。
画像 061
↑1つ1つ手作りの人形。かなりカワイかった。
彼女さんが作ってるらしいです。スゴイ!!
服屋さんなのに服の写真が無いのでH.Pをご覧下せえ。
お問い合わせ→SEEK
  1. 2009/02/03(火) 01:43:31|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる