NORTH NO NAME

このまえ

この間、HOT BOWLという店をやっている友人の誘いでインタースタイルというイベントへ行って来ました。
久しぶりに会えたし、自分とは違う趣味の世界が見れていろんな刺激を受けたし、純粋に楽しかった!
画像 002
画像 015
画像 006
画像 013
HOT BOWL ユウスケ
画像 004たまたま仕事で来てた友人。
沖縄在住のケン。ビックリしたな~
画像 020しかし凄い建物だ。
画像 008休憩。


  1. 2008/09/30(火) 00:36:24|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新色

秋物コーデュロイジャケットです。

画像 011去年、好評につき今年もコーデュロイジャケット出来上がりました。無地で¥19800です。
画像 0012
画像 0015緑                            
画像 009茶(新色)
画像 010オフホワイト(新色)
画像 0014画像 0016
今回はフロントのファスナーに4つ目オヤジのチャームが付属します。
画像 008画像 0017

画像 008
チャームは以前も作成していただいたMASA SCULPくんにお願いしたものです。

フェルト&ステッチで全て手作業にて世界に1点、自分だけのオリジナルのジャケットをお作りいたします。

今のところ個人様・業者様にはメールでご連絡していただき、そこから電話・PC・直接お会いできる環境の方とはお会いしてボディ・デザイン等の打ち合わせ、お見積もりをさせていただいております。
お気軽にご連絡下さい。

他、Tシャツ等の衣類も少しずつですが作っているのでお取り扱い店舗様も募集中です!

north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

ノースノーネーム 堀川 優



  1. 2008/09/22(月) 17:33:10|
  2. NNN UNIFORM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

台風

雨降りでした。
今日は気分が乗らない。
画像 002s
↑古い糸でも縫ってみる。
↓今日の癒しのアイテム・栓抜き。
画像 016x画像 018x画像 017x
↑このツラじゃ癒されなかった・・・
画像 027x
↑札幌から引っ越す前に10代の頃から世話になっているアニキみたいな人からもらった物。
お気に入り。

こっちに越してきて1年半経ちました。早いもんだなー

  1. 2008/09/22(月) 02:21:24|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩

まだまだ慣れない東京、時々近所を探検しに行きます。
画像 007カッコイイ。
画像 001a
錦糸公園のロケット滑り台。
画像 031x↑嫁さんのお父さんから貰った、80年代くらいのサングラス。気に入ってます。
画像 025x
70年代・日本製キーホルダー。3年くらい前に高円寺サントラップで購入
↓口を開けば女がいます。昔の物はおもしろくて好き。
画像 026x
これからまたミシン踏みまくりです。
  1. 2008/09/16(火) 17:46:35|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も縫っています。
画像 001b
ヴィンテージの生地を使ったり、わざとにガタガタに縫ったりと一応いろいろ工夫してます。
画像 002b
今日の癒しアイテム
画像 003 Little chop design ↑ナックルさん作。お気に入りです。
画像 004
↑2年くらい前に自分はコレ作らせていただきました。
画像 002c
↑愛知県のJonnyくん作。コレもまた気に入っています。
画像 005
↑自分はコレ作らせていただきました。


さて縫うかー。


  1. 2008/09/12(金) 22:57:30|
  2. FELT PATCH WORKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近

自分事ですが現在、秋冬物にてヒキコモリです。
仕事くださっている皆様ありがとうございます!

仕事場
画像 004a
↑掛けてある服は古着なので自分の作ってるのとは関係ありません。
縫いまくり。
画像 002a
↓仕事でツマッテる時の癒しアイテム達。
画像 008a札幌・296大本さんに描いてもらったヤツです。
画像 0120
画像 005a
とうぶん家なのでこういう写真載せてみます。

気のきいた事は書けないけど最近、日記に慣れてきて(?)少し楽しいです。


  1. 2008/09/12(金) 04:00:13|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます!

以前もブログで紹介させていただいたCOOLER KINGという子供服屋のオーナー・新見さんからスタッズベルトをいただきました。
以前からオーダーでスタッズベルト等も作られているみたいで、今までの作品も画像で見せていただきましたがカッコイイものばかりです!

↓気になる方はご覧になってみて下さい!
クーラーキング
画像 005
画像 006
画像 008
画像 009
画像 004
画像 007
新見さん、ありがとうございます!とても気に入りました!!
大事に使わせてもらいます!!
  1. 2008/09/11(木) 17:43:38|
  2. INFOMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プライベート 3 札幌

札幌に戻りまた、仲間達と会ったり、仕事(?!)をしたりです。

画像 401
ラップスへ・・
画像 399
左スグル 右クラ
画像 410
仕事の邪魔をしたり。
画像 127超人(本名)、実家に来る。
画像 128実は結構前の写真。
画像 129ギンジはもう少し大きくなってる。
画像 375オレンジカウンティ・リョーチャン、お店もポーズもイカシテル。
画像 378
画像 412近所のビギンズプレスで変人達とだらだらして。
画像 414
ピチ・ユースケくん。
画像 384シメに、親友のマサ一家と居酒屋。クリソツ。
画像 385
話しがありすぎて時間が足りんなー。
画像 387
赤ちゃん、二人目オメデトウ!!!
画像 393
しっかしクリソツ。

地元・北海道へ帰るたび仲間達もその子供達も色んな意味で成長していて毎回ビックリさせられる。その反面良い刺激をもらっていて、自分ももっともっと頑張らねばと思わされます。

  1. 2008/09/05(金) 18:00:16|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プライベート 2 函館

函館観光!
画像 197函館発信のハンバーガー屋さん。
画像 199
五稜郭
画像 214
函館山も行き。
画像 230
トラピスチヌ修道院と公園。広かったー
画像 261
↑これ良い写真!
画像 276友人のお店”フラッシュバック”がリニューアルした。カッコイイ
画像 266
左オーナー:カズキ
次は前もって連絡してから行くね!
画像 263
笑顔なのはスタッフのケイシ。シンヤは休みだったかぁ~
画像 273 画像 271
画像 280カズキはカレー屋さんも経営。
画像 279
カズヒロくんは日本人
画像 278
かなり旨かった!
画像 316
札幌に帰る予定が、もう1日いてしまった函館でした。
函館、なんか好き。

札幌帰る前に妻の実家に一泊して、実家の中華料理で食べました。
画像 023
岩内町では老舗で有名なお店です。でめ金!名前もイカシテル!
画像 035
かなり旨い!大好きです。お店の中も結構広い。
画像 022画像 037
北海道岩内町を通る事があったら是非、行ってみてくださいな。
おすすめです。





  1. 2008/09/04(木) 23:38:38|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

函館 DOWNTOWN MARKET

函館のDOWNTOWN MARKETに行ってきました。

DOWNTOWN MARKET
〒 040-0035
北海道函館市松風町7-11
tel/fax 0138-24-5025

www.dt-mart.jp

画像 287
画像 291内装カッコイイ!
画像 285
ワープ&ウーフ・ダッパーズ・シラノブロス・ウィアードや他にも自分がカッコイイと思うブランドばかりです。
画像 284
North No Nameも取り扱っていただいてます。
画像 289函館のピンストライパー・デックさん作
画像 283店内にあるカフェも落ち着いて会話を楽しめます。
画像 296
画像 293
オーナーの佐々木さんにはホント仲良くさせていただいています。
画像 300楽しかったなぁ~

  1. 2008/09/04(木) 01:10:56|
  2. YESSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

昨日は・・・

HUNTINGTON-GARAGE

〒150-0001
渋谷区神宮前4-28-26
03-34033215

画像 048
ハンティントンガレージメンバー+Lくん
画像 044
WEIRDO
画像 043画像 003
画像 051札幌の時からお世話になってるダイスケくん
画像 049モツ鍋の残骸。
画像 050ダイスケくんご馳走様でした~!
  1. 2008/09/03(水) 14:19:27|
  2. LIFE STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる