NORTH NO NAME

宝物

GH 33

宝物がまた一つ増えました。
[Charlie McCarthy]の古いカードです。

自分の大事な人からの頂き物です。
有難うございます!大事にします!
  1. 2010/06/21(月) 19:29:20|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0

親子デビル

今日もミシンを踏んでいます。
ありがたいことに秋冬は忙しいです。
画像 001v

昔から、古着・古物が大好きでいろいろと収集しています。
古着のデビルの服を集めています。(ここ数年買ってないけど・・)
数ある中でプリント・生地・全体のバランスを見て好きなTシャツです。
画像 027
↑ORENGE COUNTY リョーちゃんから貰った一品。
キッズサイズですが全体の雰囲気が好きで一番のお気に入り。
画像 036
↑MASON社製のホッケーTシャツ。このツラ。
画像 034
↑50年代くらいのオッサンデビル。これも好き。着ないけど・・・


だからどうした?っつー話しですが、これからも書きます。



  1. 2008/11/05(水) 00:55:25|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

台風

雨降りでした。
今日は気分が乗らない。
画像 002s
↑古い糸でも縫ってみる。
↓今日の癒しのアイテム・栓抜き。
画像 016x画像 018x画像 017x
↑このツラじゃ癒されなかった・・・
画像 027x
↑札幌から引っ越す前に10代の頃から世話になっているアニキみたいな人からもらった物。
お気に入り。

こっちに越してきて1年半経ちました。早いもんだなー

  1. 2008/09/22(月) 02:21:24|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

自分事ですが現在、秋冬物にてヒキコモリです。
仕事くださっている皆様ありがとうございます!

仕事場
画像 004a
↑掛けてある服は古着なので自分の作ってるのとは関係ありません。
縫いまくり。
画像 002a
↓仕事でツマッテる時の癒しアイテム達。
画像 008a札幌・296大本さんに描いてもらったヤツです。
画像 0120
画像 005a
とうぶん家なのでこういう写真載せてみます。

気のきいた事は書けないけど最近、日記に慣れてきて(?)少し楽しいです。


  1. 2008/09/12(金) 04:00:13|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kid's

北海道から戻ってきましたー。
遊びも仕事も良い内容でしたーー。

少し前からお付き合いさせていただいてるCOOLER KINGの新見さんとお会いし、ご飯を食べながらいろいろと話しをして、ブログに載っていた50’sデッドストックのTシャツを持ってきてもらいました。
COOLER KINGは子供服屋さんなのでキッズサイズですがかなり気に入っています!!

COOLER KINGブログ→cooler king

COOLER KING
〒095-0029 北海道士別市大通8丁目
TEL  080-1894-4356
MAIL coolerking@docomo.ne.jp


2008_07280087.jpg
2008_07280088.jpg
2008_07280091.jpg
  1. 2008/08/25(月) 10:48:18|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

プロフィール

U

Author:U
CONTACT
north.no.name@kfd.biglobe.ne.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる